本文へスキップ

Tetsuの鯨は、MMORPG『Dragon'sProphet』のギルドです。


INFORmation

『Tetsuの鯨』は、MMORPG『ドラゴンズプロフェット(ドラプロ)』の少人数ギルドです。

ハウジング大好きなギルメンの為?に、繭美の持っているレシピや、持ってないレシピまで紹介。
ハウスアイテム紹介中心のHPです。
ハウジングだけじゃなく、少しは役立つ情報だって記載しちゃいますよ♪

ブログの方はほぼ毎日更新しています。【ブログはコチラ(下方のNEWSもリンクしています)】
動画は、ギルメン「てつくん」が作っております。随時アップ・・・してるのかな?w
動画に関しましては私がタッチしておりません。【動画はコチラ
(私も動画に挑戦し始めましたが、ブログに少し載せる程度です・・・w)

なお、『Tetsuの鯨』ギルドは新規ギルメンを募集していません。
てつくんが仲良くなった人を入れるくらいですのであしからずw

※ギルメンの為に趣味の範囲内でHPを製作しています.
記載内容に間違い等がありましても責任を負いかねます。
※掲載しているすべての文章及び画像の無断転載を禁じます。
何かありましたら、ゲーム内で「繭美」(まゆみ)へWisかメールにてお願いします。


※現在、HPとブログ共に更新を中断しております(H27.9/2)


<<shop info管理人情報

≪Tetsuの鯨≫

【繭美より一言】
忙しいと更新スペースが遅くなりますが、少しでも皆様のお役にたてるHPを作っていきたいです^^
よろしくです!

inserted by FC2 system